TOKYO AUTO SALON 2024 ♪

かなりタイムラグのある投稿になってしまいますが、東京オートサロンを見に幕張メッセまで行ってきました♪

個人的に一番注目していたのが、5ドアジムニー(シエラ)が置いてあったこと。

はっきりとリアドアが付いてます。

出店は、アクセルオートコーポレーションという会社がされておりました。

ルーフラックもつけられ、存在感抜群です。

しかし、こうなるともはやジムニーではない?

途中足が止まった他のブースでは、煌びやかなドレスを纏った美女(←)が会場に花を添えておりました。

時間が限られていたので、駆け足でスズキブースへ

クロカン仕様のキャリィ?が人目を引いていました♪

またキャリィの後方には、新型スペーシアギアらしき個体が佇立していました。先代と同じように見えますが、ボンネットグリルの形状等が微妙に違いますかね・・・

時間の都合上、スズキブースを見て午前中帰路へ。3日間だけでは足りないくらいの盛大なイベントでした。